心理カウンセラーゆり 「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 」は本当?嘘?体験談

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、すごく話題だね。

妻から離婚を突き付けられて手遅れになる前に
いい方向に回避するためのマニュアルって、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がってたけど。

気になって調べてみたけど、クレームや悪評はなかったね。

評価と口コミでは、悪くなさそうだよね。

⇒ 詳しい体験談を確認する

突然離婚を突き付けられて困ってしまっている時って
いったい自分が何をすればいいのかわからなくなるよね。
初めに何をするというところから丁寧に教えてくれるのは
ほんとありがたいよね。

まずは試してみようかなー。これなら私にもできるかも。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

早速申し込んでみようかなあ。

Pocket